top of page

【銀座金春通信】週末にお花見や宴会の予定がある人は、TOY PARKをぜひ覗いてみては?

執筆者の写真: 樋口 理一樋口 理一

今日は生憎の雨。

このまま花散らしの雨になってしまいそうですね。

それでも、明日からの週末は晴れの予報なので、先週がイマイチのお天気だっただけに、お花見などの予定を入れている人も多いのでは?

金春通りにも面している銀座 博品館は、子ども向けのおもちゃはもちろん、大人の遊び心をくすぐるおもちゃや雑貨などを数多く揃えているTOY PARK!

実は、歓迎会やパーティ、お花見などに使える宴会グッズも多く並びます。

他では見たことがないような面白グッズや、仮装ものなど、盛り上がること間違いなしのグッズが目白押し!

週末にお花見や宴会の予定がある人は、ぜひ覗いてみては? 株を上げられること間違いなしです。

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

乙巳

年末年始

Comments


bottom of page